生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの前回完成したアンナちゃんにプレゼントの箱の形をした台を作りました。

可愛すぎる~~~。

箱だけでも欲しくなるような可愛いもので

絵は骨ですね。可笑しい。

細いリボンも木で彫ってありまして

結び目は半球になっていて

わんちゃんの裏側に同じくぼみをつけて

キチンとはまるようになってます^^

 

↓こちらも前回作ったクリアくんの台。

アビリティーという犬の障害物競走で一番を取ったの図^^

自慢げになりました!

 

愛犬くるみちゃんは目が入りました。

斑点をどのように入れるか、、

(全身が斑点の色なので逆に余白の白を入れておかしくないか?)

というところを考え中です。

もうお一人は朝急にぎっくり腰になったということでお休みでした~。

寒くなってきたので気を付けてくださいね。

 

お稽古でしたっ。

 

サンタさんです。

顔は上向いてます^^

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

こんな色のユリがあるんですね、、

すごい!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ