お雛様完成

今日はお稽古の予約も無く、、、

お雛様が完成しました^^

 

4月の花々とお名前由来の太陽をイメージした扇のお雛様です。

横幅12センチで

面長なので少し大人っぽい雰囲気になってます。

 

さかのぼって↓

完成より前^^です。

 

ウシを塗りました。

ワーニーの鳥も塗らないと^^;

 

ウシ可愛い^^

笑えます。

ハチワレにしてみたんですが

こんな髪型の人みたいで可笑しいです。

まだ鳥の色が変なんですが

しっくりはしてきました^^

体が地味~で口の辺りがハデ~~~なんです。

おしまい。

 

今日は思いがけずお稽古無くて

一日がんばっちゃいましたっ^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

サザンカ、想夫恋

イヤな名前や^^;女々しい。

見るたびにちゃんと名前思い出します^^

 

ありがとうございます。

ページ上部へ