大詰め

そろそろ大詰めを迎えました。

目や口が描いてなくてもいい感じ^^

干支のウシは彫り上がりです。

彩色して完成します。

間抜けっぽくて可愛い。

 

今日は顔描きです。

午前中の仕事にしないと

午後は描けません^^;

goodなタイミングで富山から箱出来上がってきました~^^

 

太陽をイメージした扇、、ということで

中々手が付けられなかったのですが、

ゴッホ風にしてみました。

ちょっといい感じで私的には気に入りましたが、、どうでしょう。

どうしても太陽というと日の丸みたいになっちゃいます^^;

さすが日の丸だとおかしいですよね、、

時期的に軍国みたいにもみえちゃうし。。。

冠に金を塗りました。。まだ磨いてません。

ちょっと大人っぽい雰囲気です。

着物はターシャっぽいの。

目がかすんできたので

本日終わりっす。

あと一日ですかね。

 

朝のネコやんたち。

何見てるんでしょね。

特別どーってものはないんですが。。。

今朝はおいぬが朝とは言えない夜中の2時にご飯の催促のワンワンとでかい声で

叫びまして、、

さすがに朝ご飯じゃないでしょう~~と無視しました。

そしたら諦めるんだ。

結局私が寝坊して朝ご飯の時間としては正しい感じの7時にやりました。

我慢できるんじゃん!!

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ホトトギス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ