寒い、、、

外は15度だそうで

かなり寒いですね。

こういうのってすぐ風邪ひいちゃうんですよね^^;

 

Iさんのサンタさんが彫り上がったそうで画像頂きましたっ。

毎度素晴らしい彫りです。

私はキツネの縫いぐるみが気にいってます^^

表情が可愛い。

 

後ろも見事です!

後ろから見るとかなり若い人ですね^^

彩色が楽しみです。

 

今日のおひなさま。

まずは数回塗って

ペーパーがけです。

また塗ります。塗る時は5回塗ります。

またペーパーかけました。お肌つるつる^^

仕上げ塗り~~

梨地仕上げにして墨の乗りを良くします。

ふーー。

毎度、顔の肌造りの時が一番長くてつらいところです。

おしまい。

ほっ^^

 

 

夜、来年の干支のウシを彫ろうかと思って

色々絵を描いてみてます。

 

そしてパソコン使おうとすると

どちらのお座席にもネコが^^;

寒いもんね~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

明日も雨ですね。

明後日もかな。。。?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ