生徒さん作品ご紹介

今日は台風の影響で雨でしたが

こちらはあまりひどくはならなかったです。

これからか??

 

生徒さん作品が完成しましたのでご紹介です。

Sさんのアマビエさま。

Sさんのいつもの制作スピードからいうとかなり速い完成でした^^

横目がステキ^^

 

次は来年の干支の丑だそうです。

お母さまが丑年で無理やりプレゼントだそうです^^

 

SAGさんのお正月の少年。

なんて素敵な羽織袴姿でしょう~^^

カッコいいです!

同じくSAGさんの門松。

門松を作ってる正太郎くんも彫ったそうです^^

可笑しい。

 

今日が初めてのSEさんの水木しげるのカッパの三平さん。

すでに良い味出てます^^

木彫りは初めてだそうですが、やたらお上手。

 

Kさんのジャックラッセルテリアのアンナちゃんの台。

プレゼントの箱みたいな形にするそうです。

名案です!リボンが付きます。

 

Hさんのアマビエちゃん。

もう本当に可愛い^^

 

こちらのアマビエちゃんは曲芸みたいに

逆立ち片手立ちです。

顔と髪の毛の具合が何とも言えない^^;

という半年ぶりくらいの多めのお稽古でしたっ。

 

午前中だけ、おひなさま。

ペーパーかけたところ

顔塗りです。

体も下地しました。もう少しします。

おしまい。

 

お稽古は前は8人くらいまではなんとか入れましたが

今は最大5人くらいで

良い距離保てて良いかなと思いました。

皆さん更にアイディアあふれ出てて

面白いんです~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ