連休3日目

連休3日目、

皆さまどのようにお過ごしでしょう。

ガラガラとスーツケースを引っ張ってる方もいらっしゃるので

旅ですか^^?

 

今日は色塗りです。

赤毛のアン子ちゃん^^

あまり濃く色を入れないで

いずれ消えても良いくらいにします。

黄土系でまとめようかと思ってます。

 

ネコはもっと濃くしたいです^^

 

久しぶりのペンギンくんも色塗りです。

赤っぽい色のところがどーーも気に入った色がなくて

色々変えてみてピッタリしたらやめます。

黄色の方向へ進もうかと思い中~^^;

 

簡単アマビエちゃんも黄色系が余ったので髪の毛塗ります。

アマビエちゃんはかなり思い切った色でもお似合いなので良いスね^^

一個は完成写真用に作って

もう一個は制作中の動画撮るために作ります。

かわさき市美術展のお誘い。

どなたか出品したい方はいらっしゃいますか?

沢山申込用紙きました。

これは初めてだけど

毎年神奈川県のはきます。

出品したい方もいらっしゃるので

声かけてください!!

 

休日ということで

午後ちょっと姪と子供と3人で近くのリリスという建物まで行きました。

浅い池みたいなのがあります。

なんとなく写真撮りましたが

その後、子供は仰向け大の字に水に落ちまして^^;

時期外れの全身ビショビショ姿で帰りました^^

あれよ~~~。

姪はまさか落ちないと思ったと言ってますが

私は落ちると思いました。

けど、注意しても聞かないので

落ちてから拾うしかないです^^;

ちなみに写真の靴下はその前に足だけ落ちてシューズと靴下ばビショビショになって脱いだものです^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

ススキ

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ