国勢調査

国勢調査の用紙がきました。

今までは特別なんとも思わずに書いて出してましたが

最近なんとなく用心深くなってきて

こんなん書いてどうするねん??などと思ってしまう。。。

と言いながらケータイで出してしまいました。

楽ちん^^

 

ネコ連れちゃんは

旅に出ます!

という題名にしました^^

足元は長靴じゃないんですが

今のところそう見えます^^

ちょっと見えないですが

山用のシューズにしてみましたの^^;

 

生徒さんの中に運動靴みたいなものをしっかり彫りこむのが好き^^

って方がいらっしゃって

面白そうなので私もマネしてみます。

 

ネコも肩に乗るのが慣れてると

見てて不安げない様子になりますね。

ピッタリと嵌る所にはまる。

目線揃えます^^

山登る人は脚太い方がいいですね!

アハ^^太すぎ?

中々面白いです。

 

おしまい。

 

もうすでに色々旅行に動いてる方がいらっしゃいます。

第二波が来ないうちに

出かけるのが良いですね^^

前回(6月頃?)も

ささっと出かけた方はラッキーでした。

 

スーパーの野菜も少し安くなってきました。

るるちゃんのリンゴも

280円から198円に下がりました^^

久しぶりに見る

安売り商品のところに

何割引き!みたいな紙が貼ってあって

お!なつかしっ^^

と思ってしまいました。

 

私的に野菜の中で一番大事なのはキャベツなんですが

キャベツはとっても高かったです。

先に人参が安くなり始めたので

人参しりしりをせっせと作りました^^

 

しかしキャベツも安くなってきたので

一玉で買うことが出来ました^^

キャベツあると変に安心します。

 

冷蔵庫に3玉入ってることもよくあります^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

やたら立派なクズの花。

 

クズってやたら丈夫でどこにでも生えますが

くず粉となると高価です。

くず粉にするお手間が大変らしいです^^;

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ