バックパッカー?

Sさんから作品の途中画像頂きましたっ^^

 

チワワ。

耳がちょっと変かな~?と言いましたところ

やっぱりね!

だそうです^^;

へへへ

 

少し長嶋に似てきた長嶋選手

もうちょっとイケメンにしてほしいですが^^

 

今日はバックパッカーの子彫りました。

バックパッカーとは低予算で国外を個人旅行する人のことをいうそうです。

大抵大きな荷物を背負ってることからこういう名前が付いたんだそう。。。

なるほど^^

 

これは後ろ側ですかね、、、(自分でもよーわからん)

 

あ、なんとなく見えてきました。

ネコもみえてきました^^

 

これは横からでリュックとポニーテールが見えてます。

早々と足を分けました^^

太くて大きい方が安定してて安心です。

おしまい。

 

 

明日は雨らしいですね。

豪雨じゃないといいですが

雷雨も怖いです。

ネコの右往左往を見るのもいけませぬ^^;

 

ワンチは最近は耳が遠いので

雷が落ちようが地震があろうが

普通に寝てます^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

タマスダレ

 

やたら丈夫な花です^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ