生徒さん作品ご紹介

朝はかなり涼しい感じで

爽やか~でした。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Rさんのつるのまきちゃん、完成しました。

お仕事先のゆるきゃらだそうで、人気あるんだそうです^^

丹頂鶴ですね^^

明日作品展の賞品になるとか!!

楽しい~~^^

 

同じくRさんの不思議の国のアリスのうさぎです。

懐中時計をネットで探したらあったそうで

ピッタリサイズです。

しかも動いてるし。。

腕を植えて新しい方向にしました。

巻物と手と懐中時計が付きます^^

こちらも同じくRさんのアマビエさんたち

なんと10個超えたそうです。

いつまで必要か、、、という話になりましたが

来年も必要~?でしょうかねえ。。。。

 

コロナに関係なく

アマビエさんは面白いです^^

 

Wさんのシーサー。

ちょっと犬っぽいですが、

足元の踏ん張り具合がステキです。

口の開け方が小さいということで

思い切って手術をして、、

大口でガオ~~ってなる予定です。

というお稽古でしたっ。

 

ラインで画像送ってくださいました。

Hさんのフトアゴヒゲトカゲです。

彫り上がりで次から彩色になります。

リアル~~~~~^^

いいなあ~~~!

ちょっと丸顔で可愛いです。

写真もすばらし^^

 

ネコ連れバックパッカー^^

 

只今田舎のおばあちゃんみたいになってるところです^^;

おしまい。

 

昨日の新聞記事に

神奈川県民のために

神奈川県内の旅行に最大7500円出す。と言うことが書いてありまして

それっ!ってもんで

姪に知らせました。

 

神奈川県の旅行先ってどこ???って

横浜、鎌倉、箱根、と書いてありました。

我が家は横浜と鎌倉なので

箱根しかありません。

 

すると今日になって見直しがでまして

この三か所に偏りがあるといけないので

この三か所は最大5000円、日帰りだと3000円になりました。

おいおいおいおい!

神奈川県でこの三か所以外の旅行先ってどこ。。。。?

 

三浦半島か。。。。

丹沢か。。。。

津久井湖の方か、、、

 

あまり無いですね^^;

 

私は意外にも観光地に住んでるのかも。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

別に滑り落ちそうになってるわけではない

魚を待ってるゴイサギの子供。

頑張ってね!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ