日曜のお稽古

あ、植木に水やるんじゃなかったな~

の大雨になりました^^;

 

阿弥陀ちゃん彫りです。

ヘアスタイル悩み中~。

ちゃんとした螺髪にしようかと思い始めました^^

ペンギンも彩色です。

どう転んでも間違えない皇帝ペンギンの赤ちゃん^^

グレーの部分のグラデーションをコツコツやると

グンと綺麗になります^^

 

今日のお稽古はお一人お休みで

Mさんお一人でしたっ。

ノコギリ作業のみ^^;

大きな虎です。

大苦手だったようなんですが

終わる頃はお上手になって

ノコギリの音も軽快でしたっ^^

Mさんからお土産頂きましたっ^^;

上野動物園のハシビロコウのタオル^^

動物園も色々考えてて

感心します~~^^

 

ちょっと厳しい顔してるので

直したいんですけど、、

口が上すぎた^^;

 

最近とみに甘えっ子ちゃんになったミロちゃん。

大きく邪魔です^^;

何も出来まひぇん。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

昨日ビックリしました。

近くの、、ほんの200mくらいのところで

10分間花火が上がりました。

毎年の寂しい花火かと思ってたら

結構豪華で

やたら数も多くて驚きましたん。

なにせ近くなので花火の匂いも煙も沢山きました。ゴホッ。

蜜を避けて自宅から観るように、、、ということでした^^;

 

花火と共に夏の暑さやコロナの大変さが消えて行ってくれればいいんですが、

そうもいかないでしょう。。。

花火終わりにちょびっと哀しい感じしました。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ