生徒さん作品ご紹介

今日は10分くらいですが

ドヒャ~~~~と雨が降りました。

まったく前が見えないくらい降りました。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのドーベルマン完成しました。

素晴らしくかっこ良いです^^

オスだったんですが、

顔優しいのでメスに変わりました^^;

漆とアクリル絵の具で塗ってあるそうです。

首輪も粒粒を植えて銀を塗ってます。

お似合いです^^

女の子になったなら赤い首輪でも良かったですね^^;

 

同じくYさんのワニ。

太めで可愛い^^

こちらもYさんの十一面観音さま。

すらっとしててステキです。

若々しくていい感じ^^

 

Sさんのお正月の少年。

羽織袴などの和服は初めてで

結構楽しくてハマったそうです^^

羽織の結び目や扇の小道具が特に楽しかったそう~

同じくSさんのイノシシ親子。

彩色中です。

ウリボウ可愛し^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

向かって左の前足を長くしたそうです。

確かに長くなってます^^

 

Hさんのフトアゴヒゲトカゲ。

ヒゲトカゲというくらいで

ヒゲというか棒のようなものが沢山生えてます。

これが大変そうですが

かなり細かく彫られています^^すご。

というお稽古でしたっ。

 

阿弥陀ちゃん。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

もう終わりみたいですが

まだ下の方なので

新しく咲いたアサガオです^^きれい。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ