9月

なんという涼しい日だったのでしょう~~^^ホッ。

朝散歩は高原の避暑地のようでした^^;

肺の奥まで気持ち良い空気を吸ってばんざ~~い^^でした。

 

 

天気と比べてペンギンはヤバイです^^;

挫折して皇帝ペンギンの赤ちゃんというフツーのコースを選んでしまいました^^;

 

あれやだよ^^

気分を変えて

阿弥陀さま彫りま~す。

良いものが彫れますように^^

おしまい。

 

ビックリですが、

IT企業にも補助金があるそうで

いつもお願いしてるHP会社から連絡ありましたあ~。

実はどうも

私のHPはすでにネット界では老舗の部類で^^;

更に優良企業の仲間らしいのです^^

 

現金じゃないんですが

金額相当のサービスだそうで

すごい額です^^;

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!

 

で、元々言ってたんですが

自分で制作販売するのと教室は

二兎を追うもの、、、、で

中々上手いこと平均して集客出来ないのです。

 

HP一つには一つのものを焦点にしないと上手くいかないのです。

 

そんなこんなを10年も前から言っていましたが

この度、これを機会に

教室のページを作ってくれるんだそうです^^;

審査に通らないと出来ませんので

まだまだどうなるかわかりません^^;

 

国はITを奨励してるらしい^^

そうするべきだと世界中はその流れですが

日本はまだ意固地にfaxかと思ってました^^

 

で、私はITか????

うーーーーん、

私的にはそう考えたことがないですが、

依頼してる会社はIT企業なので

その末端としてその部類に入るのか。。。

 

ということで非対面に重きを置くような方針のようなので

またもやZOOMとか動画とか、、を考えないといけませぬ^^;

 

ちなみにZOOMは面白おかしくしゃべくって終わってしまって^^

まだ木彫りにまで到達していません。

 

どうなることやら。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ムラサキシキブも色付き始めてます!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ