8月終わり

長く辛かった(ような気がする、、、)8月も

いよいよ今日で終わり。

ついでに雨も降ってくれて嬉しかったです^^

9月はいろいろ良くなってほしい。。。

と思いますね!

 

ペンギンは怪しいものになってきて

ボツになるか??と思いながら作ってます^^;

顔と左手を付けて乾いて彫ってから

反対の手(翼だけんど)を付けてみるつもりです。

両方つけちゃうと彫りにくいと思うんですわ。

翼の大きさによってはペンギンの種類を変えようという柔軟性~^^;

ややがわきなので彫り始めました。

背中の方も彫っておきました。

 

右腕接着~。

棒の角度の都合上、右手は後ろに向きました^^;あへ

なんだか変なもの作ってるなーーーモードです^^;

ふむふむ。。。

 

ペンギンではある^^;

 

おしまい。

 

 

Iさんからサンタさんの途中経過の画像頂きました~^^

ランタンとおさるのジョージ持ってるそうです。

今回ドリルをご購入されたので

股がバッチリ開いてます^^;アハ

 

クリスマスまでには余裕で完成すると思います。

楽しみです^^

そろそろ干支も彫らないといけない時期になりますが

来年は丑年。

うしねえ^^;

 

この暑さなのに?か 暑さだからか、、

落ち葉がいっぱいです。

雨降ってくれないと枯れるかも。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

萩ですね。

 

もっと前にも咲いてましたが

やはりこの時期になると

そろそろかあ~って思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ