日曜の木彫り教室

いや~~、今日もかなり暑かったです。

弱まる気配とか、少しは弱い日ってのが無いですね!

 

日曜のお稽古です。

 

Gさんのラクダ。

とうとう、、、目鼻が出来てきまして、、

今までもラクダとわかってはいましたが

鼻の辺りの雰囲気がラクダそのものになって嬉しいです^^

長く待ちました^^;

 

Rさんのアマビエさま。

アマビエさまを欲しい方が沢山いらっしゃるそうで

せっせと作られてるんだそうです^^

もう8つ目だそうです。

わりに簡単で、色合いが楽しくて

誰が見てもアマビエに見える。ってところが

アマビエの良いところだそうです^^その通りっ!!

 

こちらもRさんの頼まれ作品

不思議の国のアリスの中のしろうさぎだそうです。

木彫り向きのデザインなので

なんだか楽しそう~~~。

これ↓です^^

擬人化された動物は木彫りに向いてると思います^^

良いですね。

というお稽古でしたっ。

 

私は

ペンギン挫折。。。

とうとう前のめりに倒れて立ちづらくなりました。

体作り変えます^^;

あれ、いいやん^^

おしまい^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ルドベキア

夏の花の代表みたいなこの花も枯れ気味です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ