生徒さん作品ご紹介。

今日は久々、ホッとするような曇天+少しの雨でした。

沢山の雨のところも結構あったようです。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Rさんの龍完成しました。

中々賑やかな龍で、見本として台湾で買ってこられた見事な色合いの陶器を元にしています。

見本から見るとすっごく地味です^^;

白い部分は雲です。

目はスワロフスキーで第三の目も真珠です^^

中々楽しい作品です^^

こちらのパンダちゃん親子もRさん作です。

子供たちの遊んでる間も

お母さんは竹食べてますね^^;

パンダっぽくて面白い構図です。

 

次は来年の五月に間に合うように桃太郎を作る予定だそうです。

片方に扇、片方に日本一の幟旗を持つんだそうです^^

 

お久しぶり~~~のGさんのラクダ。

一年以上ぶりです。

今日はお尻のところをちょこっとやって

話に花咲きましたん。

お父様の入退院がとても大変なんだそうです。

というお二人のお稽古でしたっ。

今日はちょっとお地蔵さん^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

デュランタ

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ