ぼーーーーっと

明日は少し曇り空になるらしいですが、

今日のところはまだ頭がぼーーーーっとする天気で

動きがとれないですね^^;

 

ライオンくんは

堅くて彫るのが大変で遅々としています^^;

目が怖すぎるかな、、?と思ってるところです。

目、優しくしました^^;

どっちが良いのかよーわからん。

アハ、気弱な顔になりました。

ライオンって結構気弱なのもいますね^^;

なんか違うの彫ろうと思いますが

頭が働きまへん^^;

 

おしまい。

 

 

いつもの夏はほとんどソーメンなど食べませんが

今年は数回食べました。

世の中の方々もそうだそうで

ソーメン大人気なんだそうですね^^

ツルツルっていきたいですもんね。

 

こんな暑いんだから麦茶でも飲むか、、って今頃思いまして

しかし麦茶は、まず美味しいと思うものに当たったことがなく

自分で作るか??と調べてみたけど

焙煎面倒くさそうです^^

で、ひらめいたのは はと麦茶。

早速奈良から買って飲んでみたところ

美味しい~~~~~~~~^^

とても美味しいです。

麦茶よりちょっと高いところがナンなんですけど。。。^^;

 

姪たちが旅行に行っててワンチ預かりしてましたが

ワンチは前より元気になって

お稽古の時も動き回るし

玄関で吠えたてて噛みつこうとしてたりして^^;

懐かしい雰囲気になっていました。

 

で、姪はクマ牧場に行ってクマの空ちゃんを抱っこしてるの図^^

空ちゃんは2月1日生まれだそうで

6か月ですか^^

可愛いというのかなんというのか、

抱っこしたいかどうか、、、?

おしめは可愛いです^^

 

思ったより毛が柔らかいんだそうです。

 

前にパンダの赤ちゃん抱っこした生徒さんは

思ったより毛が固くて痛いとおっしゃってました。

ほぉ色々あるんですね^^

で、お土産はこれです↓

白川郷の箒^^;

まあ使うから良いですけど。

面白い感触です。

毛先を少し斜めに揃えてくれた方が使いやすいような感じします。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ