アルパカくん完成

昨日涼しかったせいか、

今日また元に戻ってるのでガックリしたのでした^^;

 

アルパカくん完成しました。

ふわふわと雲みたいな体なので雲も作って植えておきました^^

お尻には普通にしっぽがありまして、(あまり見えませんね)

隣に雲が植わってます。

顔がひょうきんで楽天的な感じで可笑しい^^

 

今日はお地蔵さんを作りましたん。

この感じで

お地蔵さんと阿弥陀さんと薬師さんを作ろうかと思ってます。

眉はゆったりと大らかに^^

白毫も植えてほぼ出来上がり^^

ライオンの爪彫りました~。

顔整えました~^^;

輪郭の丸い線は抜けませんでした。

お面みたいで可笑しい^^;

おしまい。

 

今年はさすがに暑くて

私もですが、猫たちはバテてます。

食欲は普通です^^;

ダラ~~~と寝てて

たまに起きてきてご飯食べてます^^;

毎年と同じなのか、

やはり今年はちょっとひどいかな。

ちなみにるるちゃんとワンチは快調です。

 

私は30度くらいは平気で、32度くらいまではなんとか大丈夫かな、、と思いますが

それ以上なるとちょっと無理かな。。って気持ちになりました。

始めての経験です。

 

若い人たちは帽子もかぶらずにマスクして

元気に歩いてるので凄い!です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

バックの白(工事中の衝立^^;)があって

ウソっぽい写真になりました^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ