アルパカ

不思議ですけど

暑さにも大分慣れてきました^^;

 

アルパカちゃん。

もこもこした感じを彫っています^^;

もっと足が長く彫れる予定でしたが

案外短くなりました。

どこで切っても良い感じです。

ふとお尻に雲を付けようかと思いつきました。

違うものと勘違いされると困るので

慎重に^^;

手前の腰の辺りにつけますが

穴が上手く開くところじゃないといけないので

どこになりますか^^

おしまい。

 

暑いので近い方のスーパーに行ったら

2000円以上のお買い物でお饅頭をくれました^^;

前も貰いました。

特別嬉しくもなくて

どうしたものか、、と迷ってしまいます^^

前の家の外のコンクリートのひび割れに

ド根性のベゴニア、咲いてました^^

水も無いのにすごい!

広い世の中で

なにも同じところで脱皮しなくてもいいような感じのセミの抜け殻。

いつも新聞の本の広告で気になるイラストレーターの絵。

なんとなく好きです^^;可笑しい。

 

いたち川の縁に巨大な雑草が生えてまして

3mくらいはあるのです。

先日、これは何という草かと聞かれて

え!!名前・・・・

考えたこともなく

調べてみたら

オオブタクサ

というそうです。

なんとも簡単なネーミングだなあ~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ