不動明王完成

小さな不動明王完成しました。

不動明王は沢山ご利益があるそうですが

今時期にあった

除災招福、悪魔退散、厄除災難、国家安泰、現世利益

なんていうのがピッタリですね!!

 

歯というか牙みたいのは

不動明王は片方が上からもう片方は下からのが出てて面白いのです。

高さ5.5センチです。木曽ヒノキ。

 

今日は何作ろうか~?って思ってて

とりあえずお地蔵さんを2体^^

ヒノキです。

木目ハデですね^^;

持ち歩くほど小さくないですが、結構小さい5センチくらいです。

 

Iさんから画像頂きましたっ。

暑いのに桜大変ですよね~~~~^^;

一個づつピンク入れていくと綺麗でしょうね^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

世にも汚く見えるネコ。。の

プーマのロゴ。(違うか^^;)

お盆になると急に先始める

タカサゴユリ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ