またアマビエちゃん

この前のワニたちの作品は全然売れてないのに

昨日作ったアマビエちゃんたちは

一気に売れました^^

お値段が買いやすいですかね。

 

ということとあまり関係もなく

アマビエちゃんはもう少し彫ってみたいので

今日も彫りました。

木は残りの小さな木なので

昨日と同じクスではありますが、堅さが全然違ってヤバい^^;

 

デザイン的に特別決めてないので

アマビエちゃんが思うように出てきてほしい。。程度です^^

生徒さんのアマビエさんがとても可愛かったので

ついつい似てきてしまいますぅー。

 

昔懐かしい、novaうさぎにも似てるなあ~と思ったりして。

あれは相当可愛かったです^^

もう知らない方も多いと思うので^^;↓

面白い木で

手前は明るい色ですが、奥の方は黒っぽいので

黒い光背があるような感じです。

おでこ広くして

昨日のより髪の毛減らしましたっ^^;

アマビエはみんな髪の毛がすご~~く多いです^^うらやまし。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

おーーーー、

やっと咲いたサルスベリ。

セミも泣き始めましたが

ちょっと季節違うな~という感じです。ぴったりの時期なのに。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ