憂鬱な

天気もコロナも仕事も

憂鬱な月末ですね^^;

肉の日だそうで、大いに肉でも食べて憂さ晴らししてください!

と、肉の日に関係ないわたし。。。。^^へへへ

 

アマビエNo2

写真がボヤっとしてるので撮りなおします。

目は可愛いかと思ったけどちょっと寂しげかな。。。?

もう一個作ります^^

同じものを作っても全然違っちゃいます。

かず物作ってた昔は困ったんですけど

一品物作るようになったら問題なくて良いんです^^

むしろ良いくらいです。

なんとなく可愛い。

自分で褒めててもしょーがないですが^^

おしまい。

 

毎日だるいんですけど、、

どちら様もだるいですよね?・・・?

そうでもないのか、、、、?

気温低めで湿気多めで晴れないので

しょうがないんでしょうけど、、

 

ついでに口の中噛んじゃって^^;

腫れた部分をまた噛んじゃって^^

食べれませんヮ。

ブツブツ・・・

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ちょっと前になっちゃうんですけど

ノウゼンカズラ。

夏らしくて良いですね。

メドーセージ。

色が綺麗ですけど

大きくなって更に広がるので

大変です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ