木曜のお稽古

今日はどうも場所によって雨の量が違うような感じの日でした。

こちらはいつものように大して降りませんでしたぁ。

 

木曜のお稽古です。

Sさんの季節外れ、イノシシ親子。

干支全部彫ってるので通過点です^^

同じくSさんのお正月飾りの羽織袴の男の子。

面白いもの彫りますね^^

 

Tさんの段々似てきた弥勒菩薩半跏思惟像

こちら難しいですよん^^

同じくTさんの阿修羅像^^

こちらの方が楽だと思います。(って前も書きましたか^^;)

 

Mさんの愛犬ちゃん。

向かって左の手のフサフサのところを優しい毛にしたそうです。

アップで見るとまた複雑さがハッキリして素晴らしい^^

というお稽古でしたっ。

 

女の子。

鳥を持たせましたが

鳥は上手いこと女の子を見ましたが

女の子は鳥を見ませんでした^^;

手の上に鳥を乗せてるようにくっついてくれて嬉しい^^

鳥塗って失敗しました^^

また削って元に戻しました^^

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ミソハギ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ