阿弥陀ちゃん

今日はとっても暑かったです^^;

予報は雨か曇りだったような~。

 

顔が変わった阿弥陀ちゃん。

再登場っす^^

 

今日はそれぞれを塗ったんですが

途中で防災訓練の為の消防署と警察署に許可を得に行ったりして

なんだかバタバタして

落ち着いて仕事が出来なかったし

ついでに上手くもいかないのでした^^;

小さな目で人相悪い感じが可笑しいちまこ。

色はどんどん重ねていきますが、

モカとかグレーとかを重ねてます。

女の子も全然女の子じゃなく

おばさん系になってきたので

どうしようかなあ~~^^

演歌歌手のようになってきました^^;

思い切って目を開けることにしました。

こわ~~~~^^

アハ

ブルーに^^

なんだか可愛くなりそうでホッ。

誰にも分らないでしょうけど^^;

 

警察署からの帰り

道の向こう側にとぼとぼと我が栄区のキャラクター、たっちーくんが歩いてるので

写真撮ろうとしたら

わざわざこちらを向いて手を振ってくれました^^

しかし、すごい暑さで可哀そ過ぎる。。。

しかも手を取ってもらえないと歩けないくらいの大変さで区役所目指してるようでした。

死ぬなよ!!

 

今朝のもこもこ。

暑苦しい二人です。

申し訳ないけどやはり暑苦しいです。

 

消防訓練をするのに少しの区間道路止めをして貰う許可を得に行ったんですが

2000円も取るんですよ~~~~~~。

なんでやねん^^;

書類書くだけやん。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

夏っぽいですね。

オオハンゴウソウっていうそうです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ