生徒さん作品ご紹介

メールで送っていただいた

ISさんのノームのクローバー長老、完成しました。

なんとも見事で驚きますが

こういうセラミックの置物売ってますね。

そういう感じが残念なんですが

本物なので凄すぎる~~~~^^

 

お稽古です。

Wさんの十二神将の寅。

 

大らかな雰囲気が出ていていいですね!!

棒の上の飾りがついてまた一段と立派で楽しい作品になりました。

次回陰影を付けて蜜蝋仕上げになります。

 

Iさんの椿の額、まだ途中です。

江戸時代の板絵みたいで素敵^^

こちらはこれから塗る朝顔。

冬と夏の花になっていますが

裏が残ってるので春と秋も加えたいということで

裏側に描いた桜^^

秋は七草にすることに決まりました。

という素晴らしいお稽古でしたっ。

 

昨日漆を塗っておいたワニ。

薄く染めるように色を付けてみます。

女の子も漆を少し塗りました。

ちまちゃんはとりあえず茶色。

次にグレーです。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

カサブランカ咲きましたね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ