雨続き

九州などのことを考えると文句は言えませんが

毎日まいにちよく降ります。。。

カラッとしたいですね^^

 

阿弥陀ちゃま。

前回の顔は私としては面白かったんですが、

ウケなかったみたいで売れませんでしたので

変えてみましたが

もう少し手を入れてみます。

 

こちらの女の子もほぼ彫り上がりなのですが

妊婦さんか?と聞かれたので

少しお腹を小さくしようかと思います^^;

確かに~~。

ワニのわーにー って名前はどうでしょう。

こちらは人気がありまして

軽く漆を塗ってみようかと考えております。

 

こちらのネコのちまちゃんは

こってこてなのです。

更にこてこて彫ってグレーのネコにします。

グレーのネコが好きなのか???

目はオレンジです。

 

ダラダラしたうちのネコたち。

犬が入ってもみんなダラダラと寝ています^^;

ご飯以外は寝てるんです!!

おいっ^^;

 

おしまい。

前に買ったパルスメーターですが、、

これは良いと思います!

血中の酸素の%を計るもので

肺の活動具合がわかるのです。

95~99が良くて

それ以下ですとコロナの疑いも出て

入院らしいです。

 

最近のように肌寒いと風邪かな?コロナかな?と

有働さんみたいに悩むことも多いんじゃないかと思うのですが

そういう時に、

あ!コロナじゃないな。。などと素人考えでも感じるのです。

こういうのは体温計ではわからないですよね。

 

良いもの買ったとヒッソリ思っています^^

 

近所のイチジク。

私はイチジクが好きで、、

でも売ってる巨大なのはあまり好きじゃなくて

こうやって木で成ってる小さいイチジクが好きです。

よそのお宅のですから採りはしませんが

成ってるのを見るだけでウキウキします^^

 

外出を控えてほしい時の世界ジョークってのが可笑しかったので書きます。

 

アメリカでは外出することは正義に反する。。というとアメリカ人は外に出ないそうです^^

イギリスでは外出することは紳士的ではない。。と言うと出ないそう。

中国では外出すると逮捕して拷問だ。。というと出ないそうです。

フランスではどんどん外出してください。というと出かけないそうです^^

日本では外出自粛してください。というと出ないそうな。

確かに~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

絵みたいな窓^^

本物です。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ