むすけど寒い?

暑いんだか寒いんだかよくわからないですね。

湿度は高いので床もベトベト~~~^^;

 

難航中の女の子。

後ろ側はこういう髪の毛です^^

ちょっとお顔整えましたっ。

三つ編み中~^^

憧れもあるのか

三つ編み、好きです。

髪の毛を長くしたことがないので羨ましい~^^

ネコっちも。。

ネコは手先が白い方が清潔でいいな。。って思ってるので

全足先を出して白にする予定です。

我が家のネコは足先の色が汚い^^;

昨日生徒さんに材木を送ってほしいと言われまして

1m弱の大きなクス材と

悩みのケンポナシを20センチくらい、、ということだったので

夜に切り始めました^^;

堅いから使う人に切ってもらう予定でしたが

遠方の為、私が切って送るしかない^^;

 

なんと毎日1センチづつ切って一か月くらいかけてください。

と年寄り扱いされたので

(シルバーシートを勧められたような感じ?)

思い切って切るぞ~~~と決心して

30分で切り落としましたん。

な~~んだ^^;

 

ということで少しお値段高め(そうでもないんですが。。)の印象のある

ケンポナシ5万円分が少し減って3万5千円分くらいになりました。ホッ^^

生きてるうちになんとか使い切れそうな、、、、?

 

今日、上半期の収支が出まして(自分で計算は苦手^^;)

どうやら4月の収入が半減したそうで

給付金を頂けるような感じになりそう~?だそうですが

本当か^^;

計算間違えじゃないか、、って

まだ信じてませんが^^

貰えなかったら落胆するので

まだ喜ばないでいよう~~っと!

 

 

スウェーデンの敗北宣言。

コロナに対して何も手立てをしなかったスウェーデンが

どういう結果が出るのか興味がありましたが

このほど出たみたいで

なんと!!

死者数も多く

経済も止めなかったにも関わらずかなりの低下だったそうで

結局は何かしら対策をした方がずっと良かったんだそうです。

 

そうなのかあ~~~~。

ふ~~む。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これは綺麗な色のアガパンサスです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ