木曜のお稽古

今日は本当に久しぶりの5人のお稽古でしたっ^^;

 

クラス会みたいです^^

Sさんの干支のイノシシ。

更に季節感ない、、門松と袴の少年を彫ります^^

可笑しい。

ものすご~~~く久しぶりの

去年9月からのIさんの新しいネコちゃんです。

去年の台風で途中で電車が止まって来られなくて

その後仕事で海外へ、、そのうちコロナになって

という半年ぶりです。

面白いところに節が出た松の木ですね。

頭の頂上にもあります。

節も結構楽しいです。

Mさんの愛犬ちゃん。

上の手のフサフサのところを彫ったそうです。

段々毛が深くなっていくので

肉球などが浅くみえてきました^^;

 

Hさんのフトアゴヒゲトカゲ。

フトアゴヒゲトカゲは人気のトカゲですが

以前に飼ってたそうです^^

すでに雰囲気出てて可笑しい。

 

Kさんのクルミの木で作るくるみちゃん。

堅い木でしたが

ほとんど出来てきました。

すでに色がいい感じになってます。

Kさんの犬親戚のクリアちゃん。

縮れ毛のロン毛なので

同じ種類の犬とは思えないくらいです。

もっさりと羊みたいになっていて

細い手足が出ます^^

というお稽古でしたっ。

おやつの時が楽しい~!と

残念なお言葉でガックシの私っす~~^^;

 

ワニ。

しっぽは折れちゃったんですか、と聞かれたので

やはり細くしないとダメらしい^^;

ワニのくせにトカゲのような迫力の無さです~~^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

綺麗な色のカンゾウ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ