生徒さん作品ご紹介

今日は土砂降りかと思ってましたが

それほどではありませんでした。

 

長野方面は風もひどかったみたいで

水も怖いし、屋根が飛んじゃうのも困るし、、、

今年も先が思いやられます。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのフクロウ完成しました。

プレゼント用に作られたフクロウで

M独特の雰囲気で喜ばれると思います^^

可愛い。

 

同じくMさんの釈迦如来さま。

手が大きいですが

沢山救ってくださるようで良いそうです^^

なるほど~。

というお稽古でしたっ^^

 

ワニのガキガキ^^;

ノコギリで線を入れてます。

 

あっ、ワニやん^^;

リアルに作ろうとは思ってないんですが

すでにリアル^^

綺麗になりすぎた背中。

もっと乱れててもいいなあ~と。

当然のことながら

しっぽの先端は細くなってるんですが

全体の感じからプツッと切れた感じもいいな~と考え中です。

おしまい。

 

るるちゃん。

お尻を人の腕に当てて暖を取ってます。

人肌で気持ちいいらしい。

お礼にいくばくかのう〇ちを^^ぺとっ^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

別に綺麗でもないけど

印象的なオニユリ。

沢山咲いてますね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ