5センチの阿弥陀さま完成

今日は暑くもなかったですが

気持ちが良いって感じもしませんでした^^;

梅雨ですからしょうがないですね。

 

5センチの阿弥陀様完成しました。

リアルな阿弥陀様ということで

小さすぎて苦労しました^^;

画像ですと汚げに見えるんですが

本物はそうでもありません。

(って言い訳も変ですが^^;)

早速発送いたしましたっ。

 

思いっきり色々塗ってるアマビエさま。

なんであっちを向いてるのかわかりませんが

目玉もあっちです^^

薄紫みたいな口にしてみました。

 

ネコも塗りました~。

 

ブリティッシュショートヘアってのが好きなので

目の色と毛の色をそんな風にしてみたいと思います^^

ふてぶてしさがなんともいえません。

おしまい。

 

増えてきましたねえ。。。。

どうなるんでしょう。

第2波ですね。

うーーーーむ。。

 

なんとか前回の経験を生かして

うまく切り抜けられるようにしたいですが。。。

 

アメリカに在住の日本人のブログの中に

コロナの高齢者が62日間入院してて生還したというのが出てまして

そのことは良かったんですが、、

請求がすごくて

1億円を超えてるんだそうです!!

ICUも一日100万円超してました。

生きて戻っても地獄ですねえ。。。

つら~~~。

 

 

今日買い物に行って

なんでも高くなってきたような気がしました。

 

そしていつも気になってはいましたが

コロナが流行ってからもっと気になる

あれこれ商品を選ぶおばさま。。。。

自分さえ良ければいいんかい!

あなたのボツにしたものを私が買うわけです。

 

目で見てこれにしよう。。と目星をつけて

一発でお買い上げして頂きたいものです^^;

 

その後ワンチは大分回復してきて

食欲というか食べ方はモリモリです^^

しかし、首が傾斜しました。

う~~~む。

犬も年取ると色々ありますねえ。

無い方ですが。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あれ、珍しのムベの実です。まだ小さい^^

こちらは羨ましくてジト~~ッと見てしまうイチジクの実です。

綺麗だにゃ~~~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ