木曜のお稽古

どんなにお姫さまじゃ、、というようなアマビエさま。

どんな色にしようか決めてないので

なんとなく重ねて決まったところで終わりです。

ちょっとな~~~的です^^

紫系を入れるよ妖艶な妖怪になりますね^^

大分抑えました。

 

お稽古は

Yさんお一人でした。

大分出来てきた十一面観音さま。

お手伝いしました^^

 

ドーベルマン。

楽しみです。

精悍な姿になってほしい~~^^

というお稽古でしたっ。

 

お稽古中に前のお宅の車が何回も出入りするので

どうしたのかな?とは思って見てましたが

お稽古後に警察が来て話をしてて

そのうちに救急車や消防車まで来て大事に。。。。

 

どうやら中からチェーンがかかっていて

中に入れないようでした。

ってことは

何時間も中に居るってことになるわけで、、

一言言ってくれればね~~~

3時間は得したと思うんだけど。。。

 

でチェーンを切って二階へ

お母さんが(90代)動けなくて階下に行けなかったそうで

救急車で運ばれていきました。

ホッ。

 

消防車までくるから大勢人が集まってました。

 

で、

ワンチが飲まず食わず(猫餌は盗み食いした)で

ずっと寝てるので大丈夫かなと言ったら

飼い主があわてて病院に連れていきました~^^;

 

年取ってるから胃の中にまだマンゴーが残ってるそうです。

胃が重すぎてコケるんだそうで

倒れたんじゃない。と怒られたとか^^;

まあ、そうとも言えるか。。。?

消化剤を注射されたので

明日は元気になるかもしれません^^;

 

というダブルパンチで忙しかったです^^

 

玄関はチェーンするのは考え物です。

特にチェーンならまだ簡単に切れるから良いけど

なんというのか、金属の棒になってるのは壊せそうもないんだけど

どうでしょう。

 

泥棒が入ることを考えるか救急隊が入れることを考えるか、、、ですねえ。

どこか一か所でも入れるようにしてあると壊して入ってくれるようですが。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

むくげ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ