生徒さん作品ご紹介

今日は大雨で

降ったり止んだり、、、大風だったりでした。

ついでに地震もありました^^(さすがに起きてると感じる。。)

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの犬親戚のジャックラッセルテリア、アンナちゃんです。

とっても可愛く出来上がったので

飼い主さんにプレゼントして大感激されると思います^^

 

次も同じ犬種と思えないほどカーリーヘアのワンちゃんです。(名前忘れました)

モサモサすぎて難しそうです^^;

 

この前の日曜に引き続きSさんです。

今日はアマビエさまを彫られました。

ずっと堅い木だったので

今日は気持ち良さそうに音を立てて彫っていて

かなり進みました^^楽らしい^^

 

お稽古の途中で

リビングで音がしたので

ワンチがどうかしたか、、と思って行ったら倒れてました!

そしてるるちゃんにと頂いたばかりの高級マンゴーを全部食べてあって

倒れたのでした!!

このやろ~~~~~~~です。

その後ヨロヨロパタン、ヨロヨロ、ヨロヨロ

を続けて

マンゴーを吐きまして^^;

寝ました。

 

死ぬのかと思いましたョ。

お腹が大きくなりすぎて重くて倒れたみたいです。

16才になろうというのに

相変わらず意地汚くて困ったもんだ!!

 

お医者かと思いましたが

ご飯時間にはちゃんとキッチンに来て待ってるので

問題ないようです。

暫くは下からマンゴー出ると思います^^;

や~~ね、まったく。。。。

 

皆さんで大騒ぎになりました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ユリ。

オリエンタルハイブリットですね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ