アマビエさま彫り上がり

面白いのでついせっせと彫ってしまうアマビエさま。

鱗がたい焼きみたいで可笑しいし

腕にまであります^^

嘴の辺りはリアルに皺なども入れてるので気味悪げです^^

フラメンコダンサーみたいでもあります。

 

正面が横です^^;

明日塗ります。

5センチの阿弥陀さま。

ヒダ入れてます^^

段々に整えていきます^^;

やばっ、

頭に謎の線登場~。

手は5mmくらいなので彫れないです^^

おしまい。

 

るるちゃんに初物サクランボ~が贈られて来ました^^

美味しいらしい。。バンザ~イ!

 

最近スーパーでたまにみる見たことない魚。

少し赤い感じです。

試しに買ってみたら

トラが食べてるので

どんな味かと思って食べてみると

アコウダイとか赤魚とか、、

脂がのっててポソポソ系の魚で

煮物に最適って書いてあるけど、なるほど!って味です。

ちなみにトラ用に買ってるので我が家では素焼きです^^;

初めて見る魚は食べ方わからないです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これ見たことない花ですが

葉とか花後の種の具合からいうとクレマチスです。

調べてみると

 

クレマチス パープレアブレナエレガンス

っていう名前だそうです^^;(覚えられない。)

 

かなり小さめの花で4センチくらいかな。

下がって咲く感じが可愛らしいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ