生徒さん作品ご紹介

今日は梅雨らしい一日でした。だるっ^^;

 

日曜のお稽古です。

Sさんのアマビエさま完成しました。

アマビエさまは本当に木彫りにぴったりの存在さまで^^;

とにかく彫りやすく、、ついでにどう転んでも?アマビエに見えてしまうのです。

Sさんのアマビエさまは水木しげるのアマビエを手本にしたそうです^^

手があって髪留めがついてます。

 

こちらもSさんの龍。

力作で

大変なヒゲとか背中のゴツゴツもちゃんと彫ってあります。

目はルビー(スワロフスキー^^)が入ってて不思議な魅力があります。

 

Hさんのちびアマビエさんたち。

コロナで無くなった職場のお別れ会でプレゼントするそうです。

それが20日というので~~~

出来るかな~~?ということで

お手伝いしましたっ^^

アマビエ可笑しい。

こちらもその時にプレゼントされる作品ですが、

まだ内緒ということで後ろ姿をチラッと^^;

なかなか面白い作品ですが、完成作を見れないので

画像送っていただくことにしました^^

というお稽古でしたっ。

 

私はたぬきちゃん。

可愛いですよ~~~^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ちょっとブレましたが

ネジバナです。

可愛いね~~^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ