とんび地蔵さん完成

とんび地蔵さん完成しました。

高さ10センチです。

急ぎですので

早速お送りします!

 

今日はたぬきちゃんです。

しっぽ短くなっちゃって

ウサギみたいなので

切り落として新しいの植えます^^;

新しいおしっぽです^^

見た目わかりませんが、

中に心棒入れると絶対に取れません^^

入れないとポロっ^^;

アハハ、可愛い。

 

しっぽの方が地面に着いちゃったので

体が浮きましたっ。

しっぽの下を削ります。

耳の位置が変ですが、

こんな感じの顔になります^^

可愛い。

おしまい。

 

今朝の梅雨の晴れ間^^;

 

昨日梅雨入りしたばかりやん^^

チラッと見えた富士山はすごかったです。

岩っぽく見えました。

そこにちらほらと雪が残ってて

全姿見たかったです。

右のマンションの向こう側で~~~す。

 

昨日生徒さんに

私の好きな仏像は何か、、って聞かれまして

さ~~てなんだったろ???

って頭がコロナで更にポワンとなってるのですぐにお答えできませんでした。

じ~っと考えてもお答えできないんですけど。。。。

 

無著像(むちゃく)が好きなんですが

仏さまじゃないですね。

何が好きかちゃんと考えておこう~。

すぐに言えないところがすっごくヤバイです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ちょっと傷んでるけど

綺麗な八重のドクダミでした^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ