水曜日の木彫り教室

風の強い暑い一日でした^^

風が強いとコロナ菌も飛ばされていくように感じて良いです!

 

遠いのでお久しぶりのIさんの不動明王の彩色です。

剣は途中ですが、

明王は良い色が出ててバッチリです!!

こちらもIさんの朝顔の額。

板の高さは30センチくらいです。

板がツルツルにしてあるのですが

それを傷つけないように上手く彫ってあります。

ちょっとした押し傷をつけたりしないようにするのは意外と大変です。

Iさんが作ってくれた

夏の麻のマスク^^

涼しく越せるかと思います^^うれしい。

というお稽古でしたっ。

 

とんび地蔵さん10センチ。

白毫を植えて

ありゃ、出来上がり^^;

 

木曽ヒノキ来ました^^

 

材木やさんは今日交通事故にあって入院しました。とメールがありました。

セーフ!!^^;?

おいおい、しっかりしてくれよ~~~。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

可愛い朝顔一発目^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ