とんび地蔵

今日もバッチリ暑かったです。

けどまだエアコンは使ってません。

風が良く通って家の中は木くずだらけでした^^;

 

今日は急ぎの注文のとんび地蔵ちゃんを彫りました。

高さ10センチです。

 

慣れてるから大分速くできるようになりました^^

おしまい。

 

るるちゃんが噛んだ。。。。

痛いです。。。。。。

間が抜けた毒蛇みたいな噛み方ですが、、、^^

こうやって噛んだのです。

嘴の先だけが刺さって血がでて

他の部分は圧迫でしびれましたん。

るるちゃんのお尻にうん〇が付いていて

何日か付いたままになってるので、、

姪が言うには

獣医さんが感染症になりやすいので小まめに取ってあげてくれ。。っていうことですが

どう考えても怖いので出来ないな~~~と思いました。

がーー、

あまり長く付いてるので決心して取ってやるか!と思ったんですが

 

捕まえて目を暗くする為にハンカチを取りに行った時点で

噛みつかれました。

先に用意すればハンカチを襲うし、、

一緒に取りにいけば噛みつかれる^^;

 

ということでうん〇のことなど関係無く

ズキンズキンと痛むだけの私なのでした。。。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

川の中に流れた種から生えた綺麗なケシが咲いてました。

色々な色のケシが咲いてます。

最近ケシ見ないので(ナガミヒナゲシしか)

ケシ好きとしては嬉しいですが、

植えて良いケシ、悪いケシが難しいです。

 

墨田の花火^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ