生徒さん作品ご紹介

今日は一日雨でした。

 

画像送って頂きました。

Iさんのアマビエ三姉妹^^

色が賑やかで楽しいです。

目が色々なのも可笑しいし、

アマビエってとっても面白い妖怪です^^

全然わからないと思いますが

朝顔彫ってるところです。

木がツルツルにカンナかかってるので

ツルツル部分を残す方法で彫ってます。

どうなりますか、楽しみです。

 

ネコ。

ネコの肉球です^^

ネコは指を思いっきり開く時があります。

指の間も疲れるのかな。。。^^;

 

王様の後ろ側。

手を組んでるところに棒をさします。

いよいよ王冠も。。。

王様って必ずガウンみたいなのを羽織っていて

その縁は毛皮なのか斑点がありますね。

ヒョウかなんかの毛皮なのかなあ。。。。?

ネコは雄にしてタマって名前にしよう~。かな。

 

ドクダミの季節ですね^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ガクアジサイ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ