暑い日

今日は暑かったですね~~。

お昼に外に出るのは躊躇してしまいました。

はやっ^^;

 

今日も螺髪(らはつ)です。

隅々の汚いところを削っていきます。

白毫入れました。

シベを丸くして、、、

接続の穴を開けました~。

〇じゃなくて四角にします。

今日は台座だけ接着して

明日仏像の方を接着しようかと思ってます。

おしまい。

 

昨日も引き続きパソコン調子が悪かったので

いよいよ新しいのにかえようかと思ってから2台も買ってしまって

新しいのも古くなりました^^

動いてくれるとついつい使ってしまう~^^;

 

結局のところ、ふじつーのパソコンが地味で安いながら一番調子よく

壊れないので凄いです。

手前のオシャレなのは高かったのに全然ダメだったので

すっごく残念でした~^^;

タッチパネルになってもいるんですが、

わざわざ遠くにあるものをタッチもしないので

まあ要らないです。

老眼ですから、離れてれば離れるほど見えるのです。^^;

 

 

私はパソコンのカメラはついてなくて良いのですが

ほとんどついてますね^^

なのでシールを貼ってます。

でもコロナになってからはパソコンのカメラは大忙しみたいです。

 

生徒さんの中にもZOOMで飲み会してものすごく楽しい。。と

おっしゃってる方がいらして(大して年が違わないのに^^)

凄いな!!と。

私はそういうのは無いので^^;

必要がないのです。

 

昨日夜遅くにアマビエさまとカッパ仏ちゃんがセットで売れて

嬉しかったです^^

カッパはもう少し作りたいと思ってます。

 

阿弥陀ちゃんも出来上がってるんですが

他のパソコンに入れちゃったので

明日アップしよう。。

 

ブルーベリーの花。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

三寸あやめ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ