4月最後の

今日で長かった4月も終わりですね。

 

思いがけないことになってる今年ですが

今まで何も無かったことが逆に不思議というか

そういうこともあるよね、、って

思うしかないです。

 

阿弥陀さまから。。。

Yさんが十一面観音を取りにいらっしゃるというので

顔を小さく手直ししました。

せっかく耳なども彫ってあったんですが

思い切って小さくしました。

上の突起も小さくならないといけないので大変です^^;

5月は休んでこちらを頑張るみたいです^^

ついでに作品も見せていただきましたっ。

柴犬の赤ちゃん。

可愛くなりました。

色をもう少し明るいキツネ色にすることになりました。

これがYさんのインスタグラムに載っていて

なんだろう~~?と思ってましたが

馬なんだそうです^^

なんだか可愛い。

はーいと手をあげてるところが何とも言えないです^^

 

Iさんの不動明王が宅急便で届きました。

顔彫ります^^

毎度のことながら不動明王は髪型可笑しい^^

 

本当のお稽古のMさんのワンちゃん。

右手(本人の)フサフサ毛を乱してるところです^^

段々乱れていくらしいです。

ブログ書いてる途中にきたISさんのノームの途中画像

なんとなく

今までのとは違う雰囲気で良い感じです。

枝がやたら可愛い。

鼻も良い感じ^^

綺麗に彫り過ぎないでほしい。

良い味!

というお稽古でしたっ。

 

阿弥陀ちゃん。

 

阿弥陀さま^^

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

蘭 パンダ。。大きな花です。10センチ以上あるような、、、

花だけ(茎なし)い~っぱいあって

牛肉を大皿に並べたみたいな感じです。

 

丈夫で捨てるに捨てられず^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ