生徒さん作品ご紹介

風凄いですね~~。

 

通信ですが、

生徒さん作品ご紹介です。

Iさんの鯉のぼり完成しました。

アハ、、雄大な大空に泳ぐ鯉のぼり!!って感じです。

金太郎も元気いっぱいです^^

高さ40センチくらいある大きな作品ですが

喜ばれると思います。

 

次の不動明王も大分出来ていて

なにやら光背が素敵です^^

顔と手が苦戦中だそうです。

 

こちらはいらっしゃったWさんのトナカイ。

ケンポナシという木ですが

テラコッタみたいな色で

素朴な雰囲気でステキです。

トナカイものんび~~りとしたペット風で可愛い。

良い味でてます^^

そろそろWさんもお休みにしようか、、というところで

もうお一人は世間の目が気になってお休みでした。わかるぅ。。。

 

5月はどうなるんでしょうね。

段々に慣れてはきてますが、、、

低迷して慣れるのは怖いですね。

 

一万円ちょっとの仏ちゃん用の木来ました^^

一本くらい使えるかな??って程度ですか^^;

 

こちら9センチの仏ちゃん。

せっせと彫らねば。。。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

昨日お昼に歩いてて

花のマスクしてたら虫が止まったんです。

マスクと目の間の隙間にとまって!

しかもものすごく足の痛いヤツで

しがみついたんですよ。

いてっ、と思ってはらったんですが

取れなくて何回もはたいて

やっと飛んでいきましたが

いて~~のなんのって。。。

 

刺されたのかな、、と思ったんですが

目は腫れてないようだったので

ギザギザの足かな、、って思って。

花の柄危ね~~~~^^

 

オオムラサキみたいだけどシャクナゲみたいに球にさいてて

色も優しい感じの

オオムラサキもどき^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ