生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Hさんのすずめ地蔵ちゃん。

優しくて可笑しいです^^

すずめだけ塗ってあるのも良い感じです。

大きなすずめも作るそうです^^

この上にお地蔵さんも乗るそうで

どんなものになるのかなあ~?

 

絶対に誰にも何か分からないと思う、、、

Sさんの風神^^

後ろの丸くなりつつあるものは風神の袋?ですね。

面白い作り方です^^

 

LINEで送ってこられたSAさんの兜。

お名前入りです。

あまり大きくないらしいですが

角が凄いです。

角ではなく三日月です^^;

というお稽古でしたっ。

 

とりあえず鼻を高くしてみた王様。

王様なので王冠は大事です。

別に作っても良かったんですが

とりあえず彫り出してみます。

おしまい。

 

丸い葉が可愛い桂。

桂材は柔らかく縦横がなく彫れます。

が、木の色はさほど美しくはないので

何か塗るのが良いです。

 

 

私は昨日スーパーに行って

人数制限されました^^;(私の後ろで)

帰り外に出てみると

次に入る人の行列がずらーっと出来ていてビックリしました。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

虫がついてますが、、、

白ヤマブキ。

 

虫と言えば

昨日犬猫のフードを買ってる会社から

今度昆虫のフード(猫用です)が出たとメールが来てました。

おお。。。。。

人間も昆虫を食べますが、

栄養バランス良いと思います。

多分買わないと思いますが

昆虫なのに普段のネコ用の倍くらいの値段でした。

ヘラクレスカブトムシでも入ってるのかな。。。。?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ