ネコ仏ちゃん完成

緊急事態宣言中にせっせと作る小さな仏ちゃん、№4と5は

ネコです。

ネコ仏さま^^;4

ネコ仏さま5^^

可笑しい。

作ってても可笑しいです。

 

同じ木のサイズで作ってどうしてこんなに大きさ違うんだろう~?

という感じです^^

色を少し入れないと目立たないので入れましたっ。

 

王様。

↓正面です。

サンタさんによく似てます。

 

顔を彫り始めました。

どんな顔にしようか彫りながら考えます^^

楽しみ。

おしまい。

 

せっかくバラが咲き始めたのに

大雨で下向いちゃいましたっ。

残念。。。

 

マスクって安心して口にしてしまいますが

アベノマスクみたいに虫が入ってたり

毛が入ってたりすると

はたしてマスクは安心してかけても良いのだろうか?と

考えてしまいますね。

 

どこから引っ張り出してきたんだろう~??

きもっ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

たか~いところにあったオオデマリ。

 

オオデマリはとても綺麗なんですが

虫がすごくて

葉はレースのようになってることが多いですが

こちらのは見事でした。

上から見たいっすね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ