アメリカンショートヘアのかるちゃん完成

アメリカンショートヘアのかるちゃん完成しました。

優しい感じの女の子で

17才で亡くなって一年経ったそうです。

元々病弱だったそうですが獣医さんも驚くほど長生きしてくれたそうです^^

この柄が中々難しいもので^^;

少し本物より顔を大きめにしてありますが、

愛くるしさは変わりません^^

注文主さまに画像をお送りしたところ

変な声をあげてしまったほど感激して頂いたんだそうです^^

良かった^^

早速お送りしますっ。

 

次は王様です^^

王様は裾周りが大きいので少し大きめの木です。

 

一日中切りました^^;

素晴らしいことに

木っ端こんなに作りましたっ^^

普段は彫っちゃうんですが

木が柔らかいクスなので

木っ端もかなり良いものが彫れそうということで

大事に切りましたぁ^^

おしまい。

 

今日の新聞に載ってたこれ↓が可笑しくて

ネットで調べて画像勝手に持ってきましたっ。

羊羹の中にあんみつが入ってるんだそうです^^

ちょっと食べてみたい~~~。

可笑しい。

一個1000円らしいです。

アハハ。

あんみつもいいな、、羊羹もいいな、、って方にピッタリ!

 

今日スーパーへ行ったら

レジのところにビニールがかかっていて

レジを打ってる人は手袋をしてて

待つ人の位置にはラインが入ってました^^

なんとなくホッとしました。

簡単なことなんだからもっと早くやればいいのにね、、、^^

 

しかし野菜は高かったです。

買うものないなあ~~~。

 

アメリカでなにやら良さげなコロナの薬が出たような~~~~

感じです。

期待大です。

レムデシビルというそうで

これが効けば

もうコロナなんてどうってことないや!!的存在です。

どうなるでしょう~。

 

ゲッケイジュの花。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コデマリ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ