愛猫ちゃん

毎日が同じなので

今日が何曜日だったか良く分からなくなってます。

かろうじてゴミ見て、ああ何曜日か、、ってな具合です。

 

そして朝は結構早く目が覚める時期になりました。

4時台に犬ネコに餌をやるので

5時に起きて散歩に行きますが

走ってますね~~~~^^

運動はした方がいいそうです^^

家にばかりいたら頭、変になってしまいます~。

 

かるちゃん。

かるちゃんは17才だったそうですが

小さい頃から体が弱くて

長生きしてくれたので獣医さんも驚いてたそうです。

だからかどうか分からないけど、顔も可愛らしい少女顔です^^

足の間抜きました~。

大体彫り上がりです。

色つけてからまた彫ります。(と思う^^)

 

売り物にする安めの仏さまをダダダーーッと彫ろうかと思います。

飲食店の人がテイクアウトを作るのと同じです^^

教室無い分の代わり^^;

速めに作るようにして値段を下げようかと思ってるんですけど。。。。

 

なんと!!!

生徒さんが今年分のお稽古の代金を振り込んでくれました!

泣く~~~~~~~~~^^;

えーーーーーーーーー???ってビックリです。

そこまでしてくれなくても倒産はしないとは思うんですけど。。。

 

倒産したり途中でコロナにかかって死んじゃったりしないように

年末まで頑張らねば、、と思う出来事でしたっ。

 

ものは考えようで

平和なままだとどうしてもダラダラと楽な方向へ進みますが

こういうことがあるとキリッと頭を使ってメリハリが出ます。

こういう時にアイディア出さないと

出す時無いよね~~^^;

 

ネコちゃん終わったらやっとやりたかった王様です。

どんなイメージか、、

ざっと描いて確かめて頂きます。

コネコネと描き込むとその通りに作らないといけないので

これはプレッシャーになりますから

ざっとしか描きません。

行き当たりばったりでどうしようかと迷うのが好きです。

 

少し間が空いてこんな時期になってしまったので

注文主さまもご都合悪くなることもありますから

お伺いを立ててみましたら

この暗い日々に光^^だったそうで

喜んで頂きましたっ。

 

がんばろ^^

 

季節は変わったんだな~と思いました。

庭にクレマチス^^咲いてました。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けたら嬉しいです^^

 

ジュウニヒトエ。

ちょっと背が低いけどピンクもあります^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ