ネコのかるちゃん

お金のことさえ考えなければ

案外静かな仕事三昧の日々ですが、、、

やはりお金のこともついてまわりますね~~^^:

 

仕事休んでクルーズに出かけたと思えば良いか^^

などとも考えるけど

クルーズも印象悪いし^^;

 

ネコのかるちゃん。

女の子だそうです。いかにもの柔らかさ^^

かるちゃんも前回の番長くんと一緒で

一周忌を迎えたところの製作です。

なるほど!

かるちゃんはまだ見た目わかりませんが

アメリカンショートヘアの見事な渦巻き柄なので

塗るとバッチリ似ると思います。

写真には無い方の手を少し上げて

ってことなので

上がってるように見えなくて困るぅ。。。

写真に目が写りにくい角度になっちゃうんですが

実際には10センチほどなので見上げてる様子が良い感じだと思います。

こういう時期に色々なものを彫ってみたいと思うんですが

あれこれ考えちゃって定まらぬ。。。^^;

何にしようかな~などと思ってるうちにコロナ終了か。。。って上手いこといかないか。

 

最近彫り方を変えて

リアル目指してます^^

前は平刀をよく使ってたんですが

なるべく丸刀を使ってます。

肉とか毛の感じが出やすいです。

首を曲げてるので背中に中心線書かないと

首と背中がつながらないです^^

 

おしまい。

 

なんでも

中国のとアメリカのコロナは出どころが違うらしいことが

分かったらしい。。。

ほお。。。

アメリカのはヨーロッパから入ってるらしい。。。

へえ~~。

 

ドイツって国は凄いな。。って思います。

保障も気前良いし

検査もバッチリだし

検査の数もものすご~~~いし。

凄い国だ。

しかも国はずっと黒字だったとか。。。。

すげ~~~のだ。

 

どうしても日本の死亡人数が少ないのが気になるのです。

なぜ少ないのか、、ってずっと思ってて

それを納得させてくれる意見(多分誰も分からない??)も見あたらない。

 

なぜなんだろう~??

これから増えるのか????

 

もっさりと八重桜。

毎年書きますが

若い頃はコテコテしてて嫌いだったのに

最近は好きです。

重たい感じが嬉しい^^

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

最近フリージアも綺麗です^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ