緊急事態宣言

緊急事態宣言がでましたね。

 

こういうのが出ると二週間後にパッと数が減るのが

面白いと言っちゃ語弊がありますが、ストレートで分かりやすい^^

それ見てホッと油断してまた上がる。。。

それを繰り返すうちに段々下火になる。。。という構図なんですね。

 

金太郎たちも大分出来てきました。

鯉のぼりは案外毎度難しいです。

素朴な方がいいんですが、素朴になってないんだなあ~。

色々複雑にはしてあるんですが。。。

カワウソくんも。。。

ボケちゃったですが

ちょっと地味な存在になっちゃったですかね。

 

なんとも楽しく彫れるお地蔵さま。

なんで楽しいんだろう。

木のポリポリ感が良いです。

体彫ってるうちに段々顔が大きくなってきました。

明日からネコも始めます。

 

おしまい。

 

私は文章は弱くて

絵とか図とか色とかで覚えるというか頭に入るタイプなので

台湾みたいに良いグラフは無いかなあ~?と思って探してたら

東洋経済オンラインというのが素晴らしいグラフで

内容もさることながら

ついつい見惚れてしまうのです^^;

毎日見てます。

 

そして分かりやすい。

グラフ好きな方は是非見てください^^

 

菊桃。

菊じゃなくて桃です^^

 

 

 

小学一年生がランドセルを背負って桜の木の下で記念撮影をしていました。

入学式って書いてあるところの前で写真撮れなかったですね、今年は。

残念だけどそんな年もありますよね。

可愛い。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

シャクナゲ。

今日知らないおじさんに

この花はなんですか?と聞かれてウキウキ^^

シャクナゲです!!と答えて嬉しい。

私は道を聞かれたり、何か聞かれるのが大好きです。

答えられないとず~~~~と引きずります^^

 

答えられて満足じゃ^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ