生徒さん作品ご紹介。

今日はちょこっと寒かったですね。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのフクロウ完成しました。

ちょっと面白い雰囲気で

元々はプレゼントするはずでしたが

ご自分も欲しくなって2羽作ったんですが

色違いということで対で飾れる。。。ってことになりまして

とうとうご自分のものになるようです^^

いよいよ次回は来れるかどうか、、、っておっしゃって、、、

確かに~~~~。としんみり。

 

こちらもSさんの金太郎。

私はこちらと同じサイズにしました。

途中失敗して作り直すかもしれないということがあったので

同じものを作りました。

 

顔はとぼけたのじゃないのが良いそうで

真面目な人間顔です^^

中々良い感じになってます!

お孫ちゃん^^

可愛いカゴに入ってます。

裸ですが布かけるんだそうです^^

時節柄お孫ちゃんが生まれても会えないんだそうです。

写真見ながら^^;

木を沢山お持ち帰りになりました。

お仕事もキャンセルばかりで

自宅でせっせと彫られるそうです^^

というお稽古でしたっ。

 

私の金太郎。

 

紐の色が悪いらしくてスッキリしません^^;

 

私はむしろこんな顔の方が売れるみたいです。

なかなかね、、読めないですね。

お稽古後少し時間あったので

クマに色を入れてたら

変な色になって今日はおしまいス^^;

 

今日は東京で陽性の方の数が多かったです。

三連休の天気の良い桜日和の時期の感染ですか。

今後どうなるんでしょう。(って誰もが聞きたいですよね。。)

 

これ、桜です。

ウコンという種類ですかね。

たまにあると面白いです^^

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シャクナゲ。

今年は北海道みたいに色々な花が一斉に咲いてます。

不思議です。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ