生徒さん作品ご紹介。

メールで画像いただきましたっ。

以前完成したんですが、プレゼント先でお気に召さなかったそうで大分手直しされたそうです。

箒で掃くと春が来るというおばあさんで

下の方から春色が上ってきてます^^

Iさんはお若いのでどうしても年寄りは難しいのですが

前よりずっとお年寄りになったようです^^

 

こちらもLINEで送られてきたHさんの龍。

木くずの量から

大分頑張られたようです^^;

龍はヒゲとかトゲトゲしたものが多いので大変です^^;

刃物も切れなくなったそうで

やはり研ぎも同時進行で練習しないといけなかったです。

皆さん、頑張っていただいて嬉しス(涙)

 

金太郎です。

背負ってる紐は何色が良いか迷います。

とりあえず朱色でいってみます。

腹掛けが意外に良い色になったので満足しとります。

悩みの鯉は何色にしよう~?

一匹なので決めにくいです。

青か緑系かな。。。?

金太郎は強そうで良いです^^

 

おしまい。

 

4月になったので町内会の役員でわさわさし始めたんですが、

最初の役員会を会場貸してくれないので

会長さんのご自宅で10人以上集まってやる。。というので仰天。

3蜜です。

おいおい。。。

ということで

それはないでしょう~~とメールを出しました。

皆さん遠慮して出さないから。。。

正直、何考えてるんだ。。。という気持ちの方が強いです。

というわけで集会は無くなりました。(当たり前だけど。。。)

 

結構神経使ってるのに

そんなことでうつりたくないですもんね~~~。

 

これ、私のマッサージ器具ですが、、、

先ほど、Rちゅ~が大泣きで

姪が大声で呼ぶのでどうしたのかと思ったら

この丸い部分が口にハマって取れないと騒いでました。

あらま~~~~~~~^^;

 

消防に行ったら口尻切られちゃうかな。。と思って

私がむんずと口から抜いてやりましたっ^^;

抜いた後も大泣きしてたけど

歯も抜けずに良かったです^^めでたし。

 

姪も小さい頃、川の欄干に頭突っ込んで取れなくなったり(中国人が好きな動画)

BB弾が鼻の中に入って出なくなったり

色々やってくれました。。。。^^;

 

駅前の新築されたマンションの周りの囲いが取れましたっ。

庭が広いのと階段がベンチになってて気持ち良さそうです^^

駅から真っすぐに川に出られるようになって

川から右へ突き当たりの公園まで行くと我が家っす。

といっても来れるようになるのはいつのことやら・・・・・・・

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

見頃どす^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ