通販のところに

今日は風は冷たいものの

気持のよいお天気でしたっ。

 

金太郎の塗りです。

少し前倒し^^;の姿勢だったのが気になってたので

思い切って直しましたっ。

かかとの方だけ削りました。

こういうのって結局カタカタしちゃって難しいんですが

気合いで彫ったら案外うまくいきました^^;

漆の部分はすでに固かったです。

腹掛けを塗りましたあ。。

クマちゃんも塗りました。

何回か色を変えて塗ります。

クマのシッポが変なところにおさまっちゃって笑えます。

少し髪の毛をバサッと切ったような形にしてみましたの。

前のは少し内側にカールしてあるようにしましたのです。

クマ、グレー塗りました。

そろそろ合流して塗ります^^;

気分を変えて

小さい阿弥陀さま、彫りました。

顔全然変えましたぁ^^;

誰か分からないくらい変わりました。

久しぶりに祈る人も彫りました。

目付けて祈りっぽくしました。

 

お稽古。

お二人キャンセルで

Mさんお一人でしたっ。

手前手の裏が見えてる方の毛を右手左手って分かるように分けてるそうです^^;

さすがのMさんも様子見で次は月末だそうです^^

どうなるのかなあ~~~~~~。

 

おしまい。

頂いた画像です。

なんと、ひまわり咲いてるんだそうです。

横須賀のソレイユの丘ってところだそうです^^;

 

通販のところに月謝のカード支払いを作ってみました。

通信でお稽古される方

銀行まで行くのが怖いって思われると思うので

カードで^^どうぞ。

 

以前にやってた通信は

まだLINEなどがない時代だったので

宅急便で作品を送っていただいて

添削と説明をコッテリ入れて

送り返す。って形でやってました。

 

今は画像が簡単に送れるので

画像見ただけでもこちらでは分かりますので

適切(?)なアドバイスができると思います。

LINEが速くて良いですね。

メールでも大丈夫です。

 

とりあえず5000円コースと10000円コースを作ってみました。

試してみたい場合は5000円コースで。

大してアドバイス要らないというかたも5000円コースで。

 

内容たっぷりの方は通常の10000円コースでどうぞ^^

手取り足取り(ウソ)でおこたえします。

作品送って頂いてもいいですし、

手を加える、、完成させる、、もありです。

木だけ送って作っといて!というのはダメっす^^✖

 

よろしければどうぞお試しください。

大体がご自分で出来る方ばかりなんですけどね^^

 

宅急便は送っていただければ

お返しする時はこちら持ちで頑張ります!!

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

まだ満開とは言えないけど、近くなってきた近所の桜。

すぐ隣の桜。

こっちはまだかなあ~~^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ