金太郎

陽性の人も増えて

なにやら危ない雰囲気になってきまして

4月1日になにかしらの発表があるとか、、、、

とりあえずは出れないかもしれないので

買いだめを、、、と思っても何を買っていいのか分かりませぬ^^;

 

ということで関係なく金太郎です。

 

背負い紐なかなか難しいです^^;ほそっ。

手に穴を開けました。

こちらはマサカリの穴で下から開けました。

上からだと顔がぶつかって開かなかったです。

ヒノキはこういう細かいところはボロボロしちゃうので

穴あけは緊張します。

 

↓は鯉のぼりの穴で少し小さめです。

胴体に突っ込んで丈夫にしています。

可笑しい。↓

Sさんが彫った兜の画像送ってくれました^^

すご~~いです。

行く所無くてヒマらしいです^^;

彫るしかないっすね。

おしまい。

 

 

公園で昨日の雪の名残り。

可愛い^^

 

土曜日だったか、

黒沢明の羅生門をテレビでやってました。

この前YouTubeで羅生門の朗読を聞いたところで

少し観てみました。

京マチ子が懐かしい~^^

ルルちゃんが

三船敏郎と森雅之の乱闘シーンに参戦しちゃって大変でした。

けど写真撮ろうとしたらシラ~~~って顔をして^^;

 

↓写ってはいるんですが、、、、、

今日はツバメがきてました。

はやくないですか?

皆さん走ってます^^

走るのは良いことですね。

 

 

4月はいよいよロックダウンになりそうで

益々走るしかないです。

 

私は暫く忙しくて疲れてたので

なにやら世の中が静かになってちょっと自分を取り戻したような感じもするのです。

神経がピリピリしません。

元々オタクなので

オタクの人は外に出るなと言われても全然問題ないのです。

そして家にいる限りストレスもないのです^^;

変わった人も便利な時もあるのだ。

 

お肉券というのがありましたね。

商品券というのもありました。

そんなことを考えるやつには給料は図書券にしてやれ

というのがあって笑いました。

 

姪が本が嫌いで

小学生の頃に誕生日に図書券をあげたら

すごく激怒して、、、

収集つかなくなったのを思い出しました^^

図書券=困る。。って図が頭に残ってます^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

わがゴミ置き場の桜はまだまだです。

5分咲きくらい???ですか。

もう一本左にもあるんですが

そちらはもっとまだまだです^^

 

ありがとうございます。

ページ上部へ